S
H
I
N
G
診断
検索
比較
【最新セール情報】NELPANDAのセールやクーポン情報を紹介!

【最新セール情報】NELPANDAのセールやクーポン情報を紹介!

masaのプロフィール画像masa
更新日: 2023.11.12
  • NELPANDAのセールはいつ?
  • NELPANDAにクーポンはある?
  • NELPANDAを安く買うにはどんな方法がおすすめ?

このようにNELPANDAの購入を考えているあなたは、セールやクーポン情報について気になっているのではないでしょうか。

本記事でわかること
  • NELPANDAの最新セール情報
  • NELPANDAの最新クーポン情報
  • NELPANDAのおすすめの購入方法

睡眠健康指導士としてマットレスの調査を日頃行っている筆者の目線で、最新情報についてご紹介します。

masaのプロフィール画像
筆者睡眠健康指導士

睡眠健康指導士として、睡眠のサポートや体に合った寝具の選び方に関して情報発信。オーダーメイド枕の企画、販売など一貫して担当。


NELPANDAの最新セール情報

現在のNELPANDAのセール情報

2023年3月時点ではNELPANDAはセールを実施していません。この後に紹介するウィンターセールが終わったばかりのタイミングということもあり、セールは終了しました。

しかし、今後セールは定期的に開催されることが予想されるので、開始次第こちらで紹介できればと思います。

2023年1月にNELPANDAウィンターセールを開催

NELPANDAは2023年1月29日まで期間限定でウィンターセールを実施していました。NELAPANDAはリーフマットレスとクラウドマットレスの2種類を販売しており、両方のマットレスがセール対象になっていました。

セール時の割引率
  • クラウドマットレス:25%OFF
  • リーフ・マットレス:30%OFF

過去のNELPANDAのセール情報

NELPANDAは過去に複数のセールを実施しているので、これまでどんなセールを実施してきたかについて紹介します。

オープンセール

NELPANDAは2022年11月にオープンセールを2回実施しています。最初の割引率は40%、第二弾の割引率は35%と大きな割引セールを実施しました。

Winterセール

2023年1月末までNELPANDAはウィンターセールを実施しました。これが先ほど紹介したセールと同じ内容になります。

オープンして間もないのでセールはまだ3回

11月と1月の合計3回のセールを実施してきました。オープンして間もないので、「色んな人にNELPANDA」のマットレスを体験してほしいという考えから、セール期間が短く大きな割引を実施したのではないでしょうか。

NELPANDAのクーポン情報

NELPANDA公式サイト発行のクーポン

NELPANDAはセールのタイミングでも公式サイトでクーポンを発行していません。今後は販売台数が増えてくると、独自のクーポンを発行する可能性がありますので、最新情報を今後もお届けします。

インフルエンサー発行のNEPLPANDAクーポン

ライバルのマットレス会社ではインフルエンサーがマットレスのクーポンを発行するケースも多いですが、NELPANDAはどうでしょうか。

インスタグラムなどのSNSを確認しましたが、NELPANDAはインフルエンサー向けのクーポンを発行していません

クーポンではなくセールを狙おう

NELPANDAは公式サイト、インフルエンサーともにクーポンがない状態です。そのため、現時点で一番安く購入するためにはセールのタイミングが最適と言えます。

セール情報は、こちらの記事でも随時最新情報を反映していきますが、公式サイトでも確認ですることができます

気になる方は、こちらから公式サイトでクーポン情報を確かめてみてください!

NELPANDAのセールやクーポンでよくある質問

セールで購入したマットレスは返品できる?

「セールで購入したら返品できない」と不安になる方も多いですよね。

NELPANDAのセールで購入したマットレスは、通常購入と同じく返品することができます。120日間のリスクフリートライアル期間があるので、安心して返品ができます。

セールで買うとどれくらい安くなる?

過去の割引率は25〜40%が平均になります。そのため、通常価格よりもかなりお得に購入できます。リーフマットレスだと5万円を下回り、クラウドマットレスだと全サイズ10万円を下回ります。

ライバル会社のマットレスの代表であるNELLマットレスは10〜15%コアラマットレスが20%程度だと考えると、NELPANDAの割引率は比較的高いと言えそうです。

Amazonや楽天で購入できる?

「楽天ポイントを使いたい」「Amazonでポイントをためたい」という方も多いのではないでしょうか。

現在NELPANDAのマットレスは、クラウドマットレス・リーフマットレス共に、ECサイトでは販売実績がありませんでした

そのため、購入する際は公式サイトから購入しましょう!今後マットレスの販売が増えてくると、ECサイトでの販売も出てくるかもしれません。

NELPANDAを定価で購入すべきかどうか

NELPANDAが欲しいけど割引のタイミングわからないという状態は多いと思います。そこで、NELPANDAを定価で購入してもマイナスにならない理由について解説します。

高品質な素材を使用している

NELPANDAのマットレスは、高品質な素材を使用しており、厳しい品質管理のもとで作られています。そのため、長期間快適な睡眠をサポートし、身体に負担をかけません。

独自のテクノロジーによる快適性

NELPANDAのマットレスは、独自のテクノロジーにより、体圧分散性や通気性が高くなっています。そのため、睡眠中の体圧が均等に分散され、熟睡しやすくなります。

リーズナブルな価格

NELPANDAのマットレスは、高品質な素材を使用しているにも関わらず、比較的リーズナブルな価格で販売されています。また、定価で購入する場合、割引キャンペーンなどを逃す心配がないため、安心して購入することができます。

長期間の保証期間

NELPANDAのマットレスには、長期間の保証期間が付いています。万が一、不具合や破損が発生した場合でも、保証期間内であれば無料で修理や交換が行われます。

以上の理由から、NELPANDAのマットレスを定価で購入することは、高品質な睡眠を手に入れるために非常に有益な選択肢と言えます。

NELPANDAのセール情報まとめ

NELAPANDAのセールは不定期で開催されますが、最大割引率が40%まで適応されるキャンペーンを過去に実施してきました。

セール期間を狙って購入することも大事ですが、定価で購入してもコストパフォーマンスが良い商品になっているので、購入したいと思ったタイミングで挑戦してみることがおすすめです。

またマットレスの特徴について詳しく知りたい場合は、こちらの記事で詳しく解説しているので、併せて確認してみてください!

注目記事

関連記事